2006年06月05日

週末トリップ。

野辺山おつかれさまー。
山にはまだ雪が残ってました。寒い!

行きも帰りもみんなのおかげで楽しいドライブとなりました。
帰り道はBLACKコーヒーに手も出さなかった程。
話に夢中になりすぎで曲がる標識を見落とした程。
「いやー、しかし」なこーさんと、
ネギ系がダメなayanoちゃんと、
「優しそうに見える」くら(見かけだけじゃなくてほんとに優しい)に感謝。

野辺山の原っぱ大好きです。
日向ぼっこにさいこー。
ケージに入れられてたプレーリードッグ(飼ってる人居るんだ!?)も野生の本能を取り戻しつつありました…。よね?
posted by you at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | hockey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

IH→JFの法則。

毎週水曜日はサークルの日。
サークルの後はみんなでご飯を食べに行きます。
p.m.10:30くらいなのでヘルシーなものにしよう!
・・・と思ってるのはお店にたどり着くまで。
メニューを見てたらやたらにジャンキーなものが食べたくなるなる。

今日は桃印のリスアズ御用達の中華料理屋。
ネギラーメンをオーダー。
食べ終わった後に少し後悔・・・。
でも週1なら、ま、いっか〜。
というのがIH→JF(Inline Hockey→Junk Food)の法則です。
法則に逆らえないっ!
posted by you at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | hockey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ゴーリー痛

試合でのにわかゴーリーで筋肉痛です。
いつも使わない筋肉を使ったせい。
とりあえず膝をついてレガースでパックを止めようとしてたので
膝の内側がとんでもないアザになっとります。
ゴーリー様の偉大さが分かりました。

今週末も試合。
みんなそれぞれに上達してて、もう1歩だと思うんだけど…。
反省を生かして臨みましょっ!

続く?
posted by you at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | hockey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

