2007年06月03日

コケ

0603.jpg
ふと、ジョイホンに行って。
ふと、苔玉を見つけて。
お買い上げ。

乾燥してる苔を水で戻して、好きな葉っぱを入れるだけ。
ほんとはミニバラとか、花の咲くのを植えようかと思ったけど。
甲斐甲斐しく世話しないと枯らしちゃいそうなので、
丈夫そうなのを選びました。
グリーンがあるだけで部屋が少しいい感じになりました。
名前付けてかわいがろーっと。
posted by you at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ。噂の◎アイビー、きれい☆
苔玉ってかわいいよね。
名前決まったら教えて〜&遊びにいく!!
Posted by azoo at 2007年06月05日 01:33
うん。遊びにおいでー◎
名前・・・、タマとかポチとかにしようかな。
Posted by you at 2007年06月06日 08:41
苔玉!?
アレの名称を初めて知りました。
youさんの苔玉、周りが万遍なく包まれててイイ感じですね♪
早速ジョイホニングしたい今日この頃でよ。
Posted by じょ at 2007年06月08日 15:32
そーですよー。苔玉と言います◎
資本金600円くらいで始められるよ。
ジョイホニング(笑)しちゃいなよ〜('-'*)
Posted by you at 2007年06月08日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43770558

この記事へのトラックバック
×

